Twitterしている方へ だれでも簡単1万円以上稼げる方法とは?

いま、だれでも簡単に稼げる方法があります。
(詐欺ではありません。)

それは、monetrack(マネートラック)の新規登録の紹介です。

マネートラックとは、アフリエイトサイトです。

しかも、ブログサイトの登録が不要で始められます。必要なものは、Twitterアカウントだけ。

マネートラックの新規登録を促すだけで、1件300円の報酬が発生します。しかも、無料で1分で登録可能です。

実際に多くの人が、収益を発生させています。

https://twitter.com/_nana_fashion/status/1615938235187990528?s=20&t=wJJPINdwW2tt3uSecxJ8Cg
https://twitter.com/yamakenblog/status/1616191268026990593?s=20&t=ZslKU8GXT657TUp_dfMRpQ

それでは、マネートラックで誰でも稼げる方法を解説していきましょう😊!

\こちらから無料登録する/

【無料1分】マネートラック登録はこちらから!

○マネートラック始め方 3ステップ!

マネートラックを始める方法はわずか1分で可能です。

①メールアドレス登録

②アカウント登録

③アフリエイトリンクで投稿するだけ!

誰でもすぐに開始ができます。それぞれ、解説をしていきましょう。

①メールアドレス登録

まずはこちらからアクセスできます。「すぐ登録する」をタップしましょう。

次に、メールアドレスを入力します。

登録したメールアドレスに下記のメールがきます。「クリック」をタップします。

②アカウント登録

下記のとおりアカウント登録をすすめます。

ポイントはこちらです👆

・アフリエイトIDは任意で大丈夫です。
・ウェブサイトはTwitterのアカウントでOK!
 (ブログは不要です🌟)

③アフリエイトリンクで投稿するだけ!

登録ができたら、早速アフリエイトリンクを手に入れましょう☝️

左上の「広告主」→「提携済み」をタップします。

そしたら、マネートラックの「広告素材」をタップしましょう。

色々と広告素材がありますが、どれか一つの「アクション」のTwitterマークをタップします。これだけで、アフリエイトリンク付きのリンクのTwitterが作成できます。

タップすると、👇こんな感じでTwitterに飛びます。

このリンクを誰かが介して登録してくれれば、300円が発生します😊!

○ここに注意!

ただ、一つ注意点があります😱

それは、誰かがマネートラックに登録してくれただけでは、収益が発生しないこと。

👇こちらが承認ルールです。(上記投稿を引用しています。)

すなわち、登録してくれた人がSNS(Twitterなど)で投稿をしてくれないとダメということです。

ただし、投稿をしてくれて、誰かがそのリンクにアクセスしてくれれば、収益が発生します😊!結構、ハードルは高くないでしょう。

○今が稼ぎ時の理由とは?

そして、今がまさに稼ぎ時です。

なぜならば、マネートラックの立ち上がりのタイミングだから。

登録者が増えて、予算が消化されてしまうと収益条件がより厳しくなるでしょう😱

なのでTwitterアカウントを持っている方ならば、今すぐ始めるとよいですよ😊!

\こちらから無料登録する/

【無料1分】マネートラック登録はこちらから!